FDOSニュース

「情報システム部門、ヘルプデスク・コールセンター部門向けセミナー」
終了のご報告

2017年11月30日 FDOS東京セミナーは多数の方にご出席いただき、
無事に終えることができました。
各講演者の皆様、ご多忙中ご出席くださいましたお客様に心より感謝申し上げます。

■「情報システム部門、ヘルプデスク・コールセンター部門向けセミナー」終了のご報告
 「今のうちにおさえておきたいAIのこと、最新技術のこと」

<会場風景>
<内容>

◆日 時:2017年11月30日(木) 14:30〜17:30

◆場 所:AP新橋虎ノ門
      東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル(日本酒造虎ノ門ビル)
      「https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shinbashitoranomon/

◆お申込:※受付は終了しています。

◆参加費:無料

 

◆お問合:株式会社マイクロメイツ TEL:03-5512-5252(代)
       Mail: FDOS-seminar_jimu@micromates.jp
       FDOSセミナー事務局 宛

◆プログラム
  1. AIがもたらすビジネス革新
      〜 社内実践・お客様協業事例を交えて 〜
      富士通株式会社 ミドルウェア事業本部
      シニアディレクター  中村 浩一氏

  2. 顧客満足度向上を図る次世代コンタクトセンターソリューション紹介
      〜音声マイニング・チャット活用事例〜
      株式会社アグレックス ビジネスインテグレーション事業本部
      営業統括部 営業開発部
      遠藤 亮宏氏

  3. 先端技術を採用する前に、まずは現状の可視化と課題抽出。
      「ヘルプデスク・コンタクトセンターのアセスメントサービス」
      株式会社マイクロメイツ 営業部 営業企画グループ
      太田 能文

  4. 定型業務をルール化してクラウドアプリに
      −−EXCEL感覚で作るCELFのご紹介−−
      プランニングヴィレッヂ株式会社 システム事業部 第一開発部
      和田 圭氏


  以上
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